2024/05/20 14:42

皆さんこんにちはUNION RAGです。

今回で最終回になるパタヤ編です。

スワンナプーム国際空港からバスで2時間ほどにあるパタヤ(パッタヤー)に来ました。

今回行くマーケットはGrand Hall Marketとジョムティエンナイトマーケットです。



まず、Grand Hall Marketに行きました。

ここは朝から17:00までなので早めに行く事をお勧めします。

屋台はもちろん、マッサージやネイル、眉毛アートなど何ありました。

古着は夏服がメインで、アクセサリーが豊富にある印象でした。

かなり広いのでスムージーを買って飲みながらゆっくり回るのがおすすめです。







次にジョムティエンナイトマーケットに行きました。

ここは夕日とビーチを眺めながらゆっくり食事を楽しめるアメリカの様な雰囲気のナイトマーケットでした。

屋台、ネイル、雑貨、アクセサリーと古着はありませんでしたが、

非現実的な解放感と美味しいビールと屋台のご飯を味わえてかなりリフレッシュできました。




最後までご覧いただきありがとうございます!

また次回の買い付け記をお楽しみに!!