2024/05/20 14:37

皆さんこんにちはUNION RAGです。

今日はシーナカリン鉄道市場というナイトマーケットに来ました!

夜市は17:00からスタートということで近くにあるショッピングモールで少し時間を潰しました。

中はとても広く、中央広場には動物もいました。スシローや無印、ダイソーなどもあります。

さて、そろそろ17時が近づいてきたということで、市場に向かっていきます。

シーナカリン鉄道市場はアメリカの様な雰囲気で、アメ車が置いていたり、カフェもありました。

夕日も綺麗なので、写真が好きな方は市場が始まるまで楽しめそうです。


日がだいぶ落ちてきたところで、市場が盛り上がって来ました。

市場は食べ物、古着、アクセサリー、ネイル、タトゥーなど色々出展していました。

観光地から少し外れている事もあり、チャトゥチャックより少し安い印象です。

22時買い付けが終了しました。

途中で会ったタイの男性の方に私の着ている古着を褒めてもらいました!

古着好きな方多いみたいです。

観光地から遠くて怖い印象を持たれると思いますが、フレンドリーで優しい方が多いので大丈夫です!

昼から何も食べていなかったのでご飯を食べようと思います!

市場入り口に飲食店が多いです。฿60と日本円で¥240です。

かなり大盛りにしてもらいました。

タイ料理ではパクチーや辛い物が多いので聞いてみるのがおすすめです!

アメリカ気分も味わえて美味しいタイ料理と古着に触れられる素敵な場所でした!

次はパタヤに行こうと思います!

ビーチやカフェ、象、もちろん古着について投稿しようと思います。


次の投稿も見て頂けると嬉しいです!