2024/05/08 11:40



皆さんこんにちはUNION RAGです。

今日からタイ買い付けの一部始終を投稿し皆様にタイの魅力や買い付けの雰囲気を感じて頂けたらなと思います。




食事を済ませた後、市場を散策しました。

市場はかなり広く1日では見切れないほどでした。

古着はもちろんアクセサリーやお土産、食べ物やジュース、マッサージなど一日中居れそうでした。






さて、バンコクに着いて初日ですが空港から電車に乗り1時間程にあるチャトゥチャックという市場に来ました。

気温は30℃越えとかなり暑く、長時間のフライトというこのもあり、少しお腹が空いたので食事を済ませました。





฿50と日本円にして¥200くらいです。

タイの方はすごく優しくて日本から来た事を伝えると量を少し増やしてもらえました!

冷たいお水も頂きました!





食事を済ませた後、市場を散策しました。

市場はかなり広く1日では見切れないほどでした。

古着はもちろんアクセサリーやお土産、食べ物やジュース、マッサージなど一日中居れそうでした。





次はバンコク市内から少し離れたシーナカリン鉄道市場というナイトマーケットに行こうと思います。

次の投稿も見て頂けると嬉しいです!